2010年06月07日

気分転換

納戸の隅に眠っている古いCDやレコード盤、捨てるに捨てられず
何年も置いていたのですが処分しようと思ってリサイクルショップに尋ねると
売れないのでいらないとの事。
もったいないなと思いつつ思い切って捨てようと思ったのですが
だれかほしいと思う人が現れないかと思いまた元の場所にかたずけました。
最近思うのですが、何でも古く感じるのが早いと思いませんか
洋服も数年たつと着ていく場所によっては古く感じます。
新品のようでもデザインが古く感じさせるのです。
タンスの中にはこの様な服がたくさんあります。
捨てるにはもったいない、だからといって着る機会もない。
子供会の廃品に出そうかタンスに戻そうか思案中です。
服だけではありません、靴もバックも使い切ったものはありません。
新品同様で眠っているのです。
思い切って処分して新しいものを一つ買って気分転換しましょう。

タグ :納戸

同じカテゴリー(気分転換)の記事
 模様替えを (2010-08-18 06:49)
 清潔感のある (2010-07-18 15:16)
 素肌 (2010-07-08 17:03)
 ご飯よりパン (2010-06-23 06:49)

Posted by ろろこ. at 04:03 │気分転換

削除
気分転換