2011年11月24日

久しぶりに映画を見て

久しぶりに映画を見て、余韻に浸りながら食事をしてお茶を飲んで
幸せだなーと感じながら家につきました。
名場面を何回も頭に浮かべながら何をしても上の空。
まるで私がヒロインになったような錯覚に陥っています。
映画は夢を与えてくれるし、時にはあり得ない想像すら与えてくれます。
この世に映画が無かったら私は今頃何をしていたでしょう。
と言っても言いすぎではありません。
落ち込んだとき、楽しかった時、悲しかった時。
すべてと言っていいほど映画に救われました。
本当に映画って良いものです。
今は映画館に行かなくても家で好きなだけ見れるのもありがたい。
私と映画はこれからもずっとお友達でいたいと思っています。


Posted by ろろこ. at 10:23

削除
久しぶりに映画を見て